ナビ

3月16日アップデート「桜斬乱華の章」!

2017-03-16 16:24

111.jpg

アップデート「桜斬乱華の章」 新式神「妖刀姫」「桜の精」が登場!

期間限定で「妖刀姫」の出現率が超絶アップ!!

3月16日のメンテナンス終了後に新式神となる「妖刀姫」「桜の精」が登場します!儚さと狂気、巨大刀をもつ少女「妖刀姫」、人を愛してしまった悲しき宿命を持つ少女「桜の精」、どちらも個性的で戦闘でも活躍すること間違い無しの式神となっております。そして、一定期間「妖刀姫」の出現率が大幅に向上しますので、この機会に獲得を目指してみてはいかがでしょうか。

▼新式神登場日時

2017年3月16日 木曜日 メンテナンス終了後 

※式神はゲーム内の召喚より「神秘な霊符」もしくは「勾玉」を消費し一定確率で出現します。

 ▼式神「妖刀姫」出現率超絶アップ期間

2017年3月16日 木曜日 メンテナンス終了後 ~ 3月26日 日曜日 23時59分まで

 ▼新式神をご紹介

【妖刀姫CV:井澤詩織さん】 キャラクターストーリー紹介 

儚さと狂気、巨大刀をもつ少女「妖刀姫」

邪悪な刀として言い伝えられる「村正の妖刀」。この奇妙な巨大刀でたくさんの血が流れ、亡霊が纏わりつく曰くつきの刀を持つのはか弱き少女。少女は人であったが、妖になりこの刀を手に入れ、いついかなるときも離れることはない。少女は美しく無言でか弱いが、一度闘いに赴くと、決して手を緩めず残酷でとても危険な少女へと変貌する。

強ければ強いほどその者は孤独となるが、刀に映し出される少女の表情は、人を傷つけることと自分が傷つくことを恐れるか弱き少女そのもの。果たしてどちらが本当の彼女なのだろうか?人に深い印象を与える井澤詩織のボイスによって、残酷さと、か弱き面をもった少女の二重性格を表している。

妖刀姫 紹介動画 :https://youtu.be/BbfjCHneNzI

▼新式神をご紹介

【桜の精CV:能登麻美子さん】 キャラクターストーリー紹介 

人を愛してしまった悲しき宿命を持つ少女「桜の精」 

桜は美しくもか弱き存在。「桜の精」は桜色の着物を纏い、漫天に散らす桜の花びらと同化する妖です。ある日、桜から人へと化けた彼女は運命の人と出会います。しかし、結婚を約束した人と妖の愛は、何者かにより突如引き裂かれることになります。「桜の精」は押し寄せる悲しみと、愛する人を亡くした苦痛により正気を失い、桜の森を枯らせてしまいました。彼女は自分の愛と幸せを取り戻しまた桜を咲かすことができるのか、あるいは悲しみに打ちひしがれ二度と咲かぬ桜となってしまうのか。 

桜の精 紹介動画: https://youtu.be/rqvZ8YTaF30

————————————————————————————————————————————————————————————————

新ダンジョン!「妖刀の秘録」を開放!!

3月16日のメンテナンス終了後に3月16日から4月6日まで、異聞ダンジョン「妖刀の秘録」を開放します。本ダンジョン10層の挑戦クエストがあり、1-8層をクリアすると「勾玉」をはじめとした豪華報酬を獲得することができます。

また、本ダンジョンの9層をクリアすると「妖ノ刃」アイコン枠を獲得できます。10層をクリアして「妖刀姫」の専属スキン「桜雨刀舞」を獲得できます。(「妖刀姫」を覚醒すると、スキン変更が可能となります。)

▼異聞ダンジョン「妖刀の秘録」公開日時

2017年3月16日 木曜日 メンテナンス終了後 ~ 4月6日 木曜日 23時59分まで

222.jpg